鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

2014-10-31から1日間の記事一覧

ありがとう

作詞 鴨南蛮 作曲 募集中 ありがとう ごめんね ありがとう いつのまにか 感謝の気持ち 伝えられなくなていた 身近な人ほど 大切な人ほど たった5文字の 短いフレーズなのに 心の中から 感謝をこめて 「ありがとう」 が言えない お世話に なっているのに 沢…

【vol.4】ボカロPになりたい! について(2/2)

作曲講義 【今回覚える操作】 ①MIDI音源と音色の設定 ②ピアノロールエディターを使った入力 全6:30の講義です。 運営さん、だんだん講義が短くなってるヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。 隔週刊 ボカロPになりたい! 4号 (DVD-ROM付) [分冊百科] 出版社/メーカー: 小学館集英…

【vol.4】ボカロPになりたい! について(1/2)

おばんです。ヽ(´Д` ボカロPになりたい!第4巻の受講日記です。 楽しみにしている人がいるかどうかは別として、第30巻まで更新していく予定です。 定期購読も申し込み済みだから、「あとはオアシスってことで」 ヾ(@°▽°@)ノ 今回も時間ないんで、MMDの講…