鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

線香花火


とりあえず記事をブックマークしちゃう?( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

(サビ)

鮮やかに燃える 君と見る線香花火 ※8 12

ゆらゆらと揺れる 君の髪と僕の心 ※8 12

 

(間奏)

二人で歩いた 帰り道 ※8 5

偶然寄った コンビニで ※7 5

季節はずれの 花火買い ※7 5

きまぐれ行きづり 悪ふざけ ※8 5

 

二人で火をつけ 着火 ※8 4

いっせぇのーで 競い合う※7 5

二人の火花が 燃え盛り※8 5

やがてパチパチ 繰り返し※7 5

 

笑顔でニッコリ 妨害 ※8 4

肩寄せ腕寄せ 突き合う ※8 5

落ちないようにと 必死な顔に ※8 7

ふとしたギャップ 揺らめき落ちる ※8 7

 

儚く短い その瞬間は※8 8  

二人だけの 花火大会 ※6 7

 

(サビ)

鮮やかに燃える 君と見る線香花火 ※8 12

ゆらゆらと揺れる 君の髪と僕の心 ※8 12

 

鮮やかに燃える 君と見る線香花火 ※8 12

キラキラと光る 君の瞳僕を奪う ※8 12

 

(Cメロ)

ゆっくり忍び寄る風が 二人の距離を近づける  ※12 13

二つの火花が寄り添い 大きな実をつけたなら ※12 11

キラキラと明るい未来があるだろう ※18

 

ゆっくり忍び寄る風が 二人の距離を遠ざける ※12 13

二つの火花が寄り添い 早い終わりを告げるなら ※12 12

しんみりと暗い未来があるだろう ※17

 

儚く短い その瞬間は ※8 8  

二人だけの 花火大会 ※6 7

 

(サビ)

緩やかに燃える 君と見る線香花火 ※8 12

緩やかに落ちる 僕の気持ち君が好きだ ※8 12

 

■曲調

ファンモンやケツメイシぽいサビメロディーが浮かんで

なんとなく詩が思いついたので書き留めました。