鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

牡蠣食べ放題 てんやわんや(札幌市中央区)


とりあえず記事をブックマークしちゃう?( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

牡蠣食べ放題に行ってきました。モフモフ(´ω`*)

札幌市中央区南3西4カミヤビル4Fてんやわんやに行ってきました。

牡蠣90分食べ放題1500円+飲み放題980円+フード1品500円+通し400円で3750円程度で食べ飲み放題ができます。

お店が混んでたので一人20個程度しか牡蠣たべれませんでしたが、値段なりで満足です。

空いている時間なら、もう少し頼めたかな??

http://instagram.com/p/x88aVlmDhr/

はじめに、バター焼き2個、生牡蠣2個、カキフライ2個のファーストセットを食べきってから、一人2個づつおかわりする仕組みです。

店員さんは2名で切り盛りしていて、お店が満席になると、まさに店名と同じように「てんやわんや」です。ヾ(°∇°*) オイオイ

 

当然おかわりが一人2個づつでは、もらった瞬間食べきるスピードなので、店員さんにすぐ追加オーダーしても次くるまで10分前後はかかりますヾ(・_・;)チョット‥

 

ラストオーダーは20分前前後で、わりとアバウトのようです。

 

生牡蠣は厚岸産で、食べた感じだと水っぽいです。ヾ(´゚Д゚`

バター焼きはたぶん、冷凍モノの外国産牡蠣だと思われます。確証はないですが、生牡蠣より大粒で、生臭かったので、たぶん・・・

カキフライはおいしいですが、揚げたてで熱いので、数をたべるには生牡蠣がおすすめです。

 

札幌で牡蠣100円前後で食べれるお店はありますが、生牡蠣をおいているところは少ないので、食べ放題で1500円は15個以上食べたら元は十分とれると思います。

 

うんで、さっきまでスロットのファフナーを打ってました。

フェスツムラッシュ3回突入したけど、全然乗らないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

1回目85×2倍=190g 2回目68g 3回目45g

たぶん、ラッシュ中にレア役とかリリベ+同化ベル沢山ひかないと300g以上の獲得はむずかしいなぁ。

エリアCで割とリリベがタイミング良く引けて3000枚程度でたけど、もう打つことはないだろう・・・原作好きだから一度出してみたいと思って良く座ってたけどやっと出た。

蒼穹作戦引き戻し1g目で中段チェリー→溝口さん連打30G上乗せ→プレミアの夢夢ちゃん→フェスツムラッシュ45g・・・

全然乗らないヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

http://instagram.com/p/x_PX9bmDq7/

 

一度でいいからシャングリラフリーズ第3ロックから全回転V字揃い引いてみたいなぁ・・・