鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

Ranaを愛して(推敲1)


とりあえず記事をブックマークしちゃう?( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

作詞 鴨南蛮

作曲 募集中

 

(1、2,3,4!!)

 

恋の魔法を あなたにかける

最後まで Ranaを愛して

 

(LoVE ラブリー Ranaちゃん!!×2)

 

ボカロPを 夢見て

受講する 君へ

お歌に 作曲 ダンスを

一緒に 学びましょ

 

あざといだなんて 言わないで

女は 愛嬌なのぉ

薄い冊子って 言わないで

本編は 動画なのー

 

(ぐるぐるパンチ8-(o ・_・)=○)

 

僕は歌うよ 君の言葉で 

一生懸命 歌います

ピアノロールに 旋律奏でて

最後まで Ranaを愛して

 

アクティベート 忘れずに

受講する 君へ

隔週刊 火曜日 発売の

更新が 必要だよー

 

もうやめたなんて 言わないで

シリアルが 必要なのぉ

わかりずらいって 言わないで

らなかさんが 教えてくれるー

 

( おはらなます○Θ○ )

 

僕は歌うよ 君の言葉で 

一生懸命 歌います

ピアノロールに 旋律奏でて

最後まで Ranaを愛して

 

七色の 虹のように

自分色に 染め上げて みてよ

ご主人様 あなただけの

マイナンバーに 愛着 あるでしょ?

 

( もう一回!! )

 

ハッピーエンドの オリジナル曲を

最後まで 作りあげてよぉ 

 

(テンション上昇♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

 

恋の魔法を あなたにかける

最後まで Ranaを愛して

 

(LoVE ラブリー Ranaちゃん!!×2

 

【作詞について】

・ちょっとアイドルソングぽい感じに歌詞を変更

・ボーカル部のアカペラを作っている最中に語呂が悪い部分を

修正。

・合いの手追加

 

アカペラ音声つくっているけど、自分の思った通りに歌ってくれない・・・

あと、めざすメロディーに音を合わせたいけど、音感がないから、なんどもピアノロール再生でちまちま作ってます。