鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

【隔週間】ボカロPになりたい!定期購読について


とりあえず記事をブックマークしちゃう?( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

おばんです。皆さま

 

第一回、定期購読者限定Ranaグッズの締め切りが10/31日と迫っています。

ヽ(´Д`

 

当ブログ主も、全巻は揃えようと意気込んでいるはものの、未だ定期購読は申し込んでおりません。

 

定期購読するとこのカレンダーがもらえます。

ranaカレンダー

 

こんな時は、中の人に聞いてみようということで、突如夜中にツイートしてみたら即効反応が・・・

 

31日消印まで有効のようです!!

あと一週間切ってるぅ。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

 

中の人ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

 

自宅郵送か書店引き取りか・・・

悩む、悩むでござる。

 

毎度、レジのねーちゃんにオタク風に見えないのに、こいつオタクなのか的な白い眼差しでレジ持っていくのもドキドキして好きなんだけどねぇ・・・(考えすぎか)

無駄に気をつかって、普段は透明な袋だけど、中身見えないように色がついた袋に入れてくれる優しさとかたまりません。

 

なんか、罰ゲームでやたら可愛い店員さんの時に、如何わしい本をジャンケンで負けた人が買いに行く、あの瞬間・・・

中学校時代の「大人の階段」登った頃の思い出をインスパイアーされる何かが失われてしまうようで怖い。

 

あと、R16禁のVシネマを、16歳だから堂々と借りれるんだ!!的な時代の思い出とか・・・

いつもの夜8時に寝てるのに、ギルガメッシュナイト入る時だけ、夜中に目覚ましかけてひっそり起きたり・・・

 

今は、けしからん動画を無料で見放題だから、良い時代になったなぁって思います。 ヾ(@°▽°@)ノ

 

あ!!やばい。年齢がばれちゃう・・・・

 

なんかスマホでボカロ曲作れたり、ヤマハのWEBサイトで歌詞入れたら作曲してくれたりってサービスあるみたいだから、講義の合間に試してみようかな。

 

みなさんお休みなさい。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

 

PS

無事書店にて購読手続きおえました。

全刊買うつもりない人でもとりあえず定期購読申し込めばカレンダーは貰えるようです。発送されるまで何刊か買わなければなりませんが、カレンダーもらって次の付録まで休刊することも可能みたいです。

本屋のお姉さんに確認しました。