鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

花ひらり


とりあえず記事をブックマークしちゃう?( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

(サビ)

ひらり 咲き乱れ散る 花ひらり         ※3 7 5

ふわり やがて散り行く 恋模様         ※3 7 5

 

ひらり 咲き乱れ散る 花ひらり         ※3 7 5

ふわひらり ひらふわり 散り行く花びら     ※5 5 8

 

(メロ)

出会いの季節だと 君は言うけれど        ※9 8

僕の想いと裏腹な 残酷な言葉が 胸突き刺さる  ※12 9 7

振り向いてほしいけど いつも空回り       ※10 8

恋人同士になれるかな 妄想繰り返す日々     ※13 11

 

やっぱり告るべきか 辞めとくべきか       ※10 7

恋人未満 友達以上               ※7 8

都合のよい 曖昧な関係             ※6 9

無邪気に笑う君に 胸が痛いよ          ※11 7

桜舞い散る花びらに 恋重ね散る想い       ※12 10

 

(サビ)

ひらり 咲き乱れ散る 花ひらり         ※3 7 5

ふわり やがて散り行く 恋模様         ※3 7 5

 

出会いと別れを繰り返し また春がやってくる   ※13 10

元気でね さようなら恋心            ※  5 9         

 

ふわひらり ひらふわり 散り行く花びら     ※5 5 8

ふわひらり ひらふわり 散り行く花びら     ※5 5 8

 

【メモ】

片思い的な歌詞。