鴨の歌

オリジナル曲の配信およびボーカロイドの調教方法・作曲方法についての講座を公開中【隔週刊】ボカロPになりたい!

ツイッターフォロー1000人記念ヽ(*´∀`)ノ


とりあえず記事をブックマークしちゃう?( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに、ツイッターフォロー数が1000人になりました。

 

祝!フォロワー1000人 ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

f:id:kamonouta:20141203105221j:plain

祝!フォロワー1000人 ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

 

主に、ボカロPの方々やDTM関係の方々と繋がらせていただいて時間があるときに作品を参考にさせていただいているのですが、ひとえに皆様のおかげであります。

これからも時間が空いてる時に、フォロワーさんの作品聞かせていただいて、感想を書いていければなと思います。

 

だれか、記念にバナーの絵とかプレゼントしてくれないかなぁ(*´Д`)=3

だれか、詩に素敵な曲をつけてくれる方いないかなぁ(*´Д`)=3

 

最初に作詞した、スターマインの方はもう少しで曲が完成しそうです。

あとはイントロ部の修正が終われば、動画に歌詞を入れてカラオケ動画をアップする予定です。

ニコニコのプレミアムアカウントも作らなければ・・・

あと、5000円程度でジョイサウンドでカラオケ配信(30日)できるみたいだから、ある程度RANAちゃんの歌入り動画の再生数&他人の評価見て、記念に配信してみようかしら。

 

今思えば、9月に趣味で作詞のブログを立ち上げて。

隔週刊「ボカロPになりたい!」を受講して。

Finia氏とコラボ作品(スターマイン)に着手して、年内に自分の詩が歌になる感動を味わうことができるなんて、実りある一年になりそうです。

 

12月は師走なので、忘年会、クリスマス、業務の整理など、社会人にはなかなか忙しくて、音楽活動ができていませんが、早く自分で作曲できるようになりたいなぁ。

作曲の才能があるかは知らないけどww

 

記念に、イイネやリツイートしてもらえると嬉しいです。

 

ではでは、皆様も年末に向けて忙しい時期とは思いますが、風邪をひかないようにきおつけて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪